完全AIのYouTubeチャンネルを開始しました!

作曲、カバー画像作成、概要欄の作成など全てAIが行っています。

作業用BGM、勉強用BGM、睡眠用BGMなど、様々なシーンに利用できるBGMを公開しているので是非チャンネル登録してみてください!

 

 

このサイトにはプロモーションが含まれています。

ジャニーズの嵐、SpotifyやApple Musicでストリーミング配信開始。YouTubeでMVも解禁
11月3日追記
11月3日(日)19時に初のデジタルシングル「Turning Up」を配信リリースするとともに、「Turning Up」とこれまでに発売した全シングル表題曲64曲を含めた全65曲のダウンロード/サブスクリプション型(定額制)ストリーミング配信もスタートしました!
Apple MusicやSpotify、YouTube Musicなどでストリーミング配信が開始されています。
Apple Musicを初めて利用する方は3ヶ月無料で利用できるので、この機会に試してみてはいかがでしょうか。

2019年10月9日(水)、ジャニーズの「嵐」がSpotifyやApple Music、YouTube Musicといった主要な音楽ストリーミング配信サービスで、5曲の楽曲配信を開始しました。

また、YouTube上に公式アカウントを開設し、ストリーミング配信が始まった楽曲のミュージックビデオも解禁しています。

スポンサーリンク

ついにジャニーズが楽曲のストリーミング配信開始

いやー驚きました。

すでにSNSでは大反響となっていて、記事にするのがすっかり遅くなりました。

今回配信が開始されたのは以下の5曲で、YouTube上にミュージックビデオも公開されています。

A・RA・SHI

嵐 - A・RA・SHI

Love so sweet

嵐 - Love so sweet

Happiness

嵐 - Happiness

truth

嵐 - truth

Monster

嵐 - Monster

YouTube JapanやSpotifyのTwitterアカウントでも大々的にストリーミング配信開始&ミュージックビデオ公開をアナウンスしていますね。

「嵐」は、2020年12月31日をもって活動休止すると発表していますが、それにむけて徐々に楽曲のストリーミング配信、ミュージックビデオ公開を続けていくのかもしれませんね。

今のところ期間限定などとは言われていませんが、ぜひ、お見逃しなく。

スポンサーリンク
合わせて読みたい

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事