ジャニーズの嵐、SpotifyやApple Musicでストリーミング配信開始。YouTubeでMVも解禁

2019年10月9日(水)、ジャニーズの「嵐」がSpotifyやApple Music、YouTube Musicといった主要な音楽ストリーミング配信サービスで、5曲の楽曲配信を開始しました。

また、YouTube上に公式アカウントを開設し、ストリーミング配信が始まった楽曲のミュージックビデオも解禁しています。

スポンサーリンク

ついにジャニーズが楽曲のストリーミング配信開始

いやー驚きました。

すでにSNSでは大反響となっていて、記事にするのがすっかり遅くなりました。

今回配信が開始されたのは以下の5曲で、YouTube上にミュージックビデオも公開されています。

A・RA・SHI

嵐 - A・RA・SHI

Love so sweet

嵐 - Love so sweet

Happiness

嵐 - Happiness

truth

嵐 - truth

Monster

嵐 - Monster

YouTube JapanやSpotifyのTwitterアカウントでも大々的にストリーミング配信開始&ミュージックビデオ公開をアナウンスしていますね。

「嵐」は、2020年12月31日をもって活動休止すると発表していますが、それにむけて徐々に楽曲のストリーミング配信、ミュージックビデオ公開を続けていくのかもしれませんね。

今のところ期間限定などとは言われていませんが、ぜひ、お見逃しなく。

スポンサーリンク
合わせて読みたい

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事