完全AIのYouTubeチャンネルを開始しました!

作曲、カバー画像作成、概要欄の作成など全てAIが行っています。

作業用BGM、勉強用BGM、睡眠用BGMなど、様々なシーンに利用できるBGMを公開しているので是非チャンネル登録してみてください!

 

 

このサイトにはプロモーションが含まれています。

4月13日、月曜日の朝からライブハウスでハードコアを

* * * * *

スポンサーリンク

※4月13日追記※

実際にライブに参加してきました!

朝コアを体験、ハードコア・エクストリーム出社してみた
* * * * *

なんですか、これは。

あまりに画期的すぎる企画ではないですか。

KADOKAWAに所属する爆音ハードコア・プログレバンド「I love you Orchestra」と、かなり謎いジャンルの音楽を奏でる「AARHNND」が、平日夜のイベントに参加しにくい人の為に、平日の、しかも月曜日の朝からライブハウスでイベントを行うことを決定しました。

モーニング付きで入場料1,000円と、かなりお手頃な値段です。

* * *
「憂鬱な月曜日の朝、家でグタグタしてるくらいだったら爆音のハードコアを聴いてエネルギッシュに出勤&登校すべし」というメッセージのもと、朝の6時半開場・7時開演という、従来のライブモデルを打ち破るイベント「朝コア」が開催される。
引用元:平日の朝からライブを楽しむ朝活イベント「朝コア」開催決定!
* * *

確かに古くはランニングから最近では習字や英会話といった習い事など、朝から活動することがちょっとしたブームになっていますね。

「今日は朝からモッシュピット作ってきたわー」といったエクストリーム出社自慢が始まる日も、そう遠くないかもしれません。そんな職場で働いてみたいです。

ライブハウスや音楽の盛り上がりを望む僕としては、新しい挑戦でワクワクします。
確かに平日夜にはライブハウスに足を運べなくても、朝は時間的には運べますからね。気力はさておき。
一時的な話題性イベントとして終わるのではなく、朝からライブハウスを楽しめる継続的なイベントになればいいなーと思います。

月曜日の朝7時に新宿にたどり着ける自信がないですが(そして入場は先着順ということなのでさらに早い時間に行く必要があるかも)、気力があれば潜入レポートしてみようと思います。

イベント情報

4/13(月)新宿LOFT Bar Stage
【出演】I love you Orchestra / AARHNND
開場6:30
第一部7:00〜8:00 第二部8:00〜9:00(入れ替え無し)
入場料1,000円(モーニング付)
※入場は当日先着順となります。

「朝コア」特設サイト

https://asacore.com/

I love you Orchestra

【Informer】

Informer

Official Website

https://kagero.jp/ilyo/

AARHNND

【三茶BOMBAY】

三茶BOMBAY

 

Official Website

https://aarhnnd.com/

スポンサーリンク
合わせて読みたい

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事