完全AIのYouTubeチャンネルを開始しました!

作曲、カバー画像作成、概要欄の作成など全てAIが行っています。

作業用BGM、勉強用BGM、睡眠用BGMなど、様々なシーンに利用できるBGMを公開しているので是非チャンネル登録してみてください!

 

 

このサイトにはプロモーションが含まれています。

映画公開記念、ジミヘン仕様再現のストラトがあたる!

ジミ・ヘンドリックス。
日本での愛称は「ジミヘン」。

ギタリストなら誰もが憧れる存在ですよね。
いや、ギタリストでなくても、音楽をほとんど知らない人でも、きっと一度は耳にしたことのある伝説のギタリストだと思います。

そんなジミ・ヘンドリックスが、無名の存在から一気にスターダムを駆け上がった2年間にスポットをあてた伝記映画「JIMI:栄光への軌跡」が、2015年4月11日から公開されています。

予告編を見ただけでも内容の濃さが伺えますが、この映画公開を記念して、当時の仕様を復刻したギター「Fender American Vintage ’65 Stratocaster®」を1名にプレゼントする企画をフェンダーが実施しています。

楽器屋で見たら「Fender USAのAmerican Vintage ’65 」は、30万円前後しますね。。

しかしそんな超高級ストラトキャスターが、映画を公開しているヒューマントラストシネマ渋谷において実際に展示されており、記念撮影ができるだけでなく、実際に手にとって弾くこともできるとのこと!

ジミ・ヘンドリックスはレフティーですが、プレゼントされるギターは右利き用になっています。映画はちゃんと左利きで再現されていますね!

プレゼントキャンペーンも魅力的ながら、映画もとても面白そうなので見てこようと思います。

スポンサーリンク

『JIMI:栄光への軌跡』本編映像+予告編

プレゼントキャンペーン応募方法

Facebookの専用ページより応募

キャンペーン期間

開催:2015年04月14日 12時00分~ 2015年04月26日 23時59分

映画公式サイト

JIMI:栄光への軌跡

Source

Fender公式サイト

スポンサーリンク
合わせて読みたい

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事