完全AIのYouTubeチャンネルを開始しました!

作曲、カバー画像作成、概要欄の作成など全てAIが行っています。

作業用BGM、勉強用BGM、睡眠用BGMなど、様々なシーンに利用できるBGMを公開しているので是非チャンネル登録してみてください!

 

 

このサイトにはプロモーションが含まれています。

TuneCore Japan、シングル配信無料キャンペーン中!

このキャンペーンは終了しています
インディーズ音楽の楽曲配信を行っているTuneCore Japanは、7月25日(月)から誰でも無料で楽曲配信を試せる「トライアルキャンペーン」を実施しています。
これ、普通にすごいことです。
すでに音源を作成済みのバンドマン/アーティストで、まだ音源を配信したことがない人は必見です!

スポンサーリンク

改めてTuneCoreを紹介!

このサイトでも、もう何回もTUNECOREのこと紹介していますが、改めてです。
TuneCore(チューンコア)とは、インディーズバンドや個人で製作した楽曲を世界中の音楽配信サービス向けに販売することができるサービスです。
昨年始まった定額制音楽ストリーミングサービスである「AWA」や「LINE MUSIC」は、もちろん世界中で音楽を配信している「Apple Music」や「Google Play Msuic」にも対応し、全世会30以上の音楽配信サービス/ストアに自分の楽曲を配信することができます。
何が便利って、各音楽配信サービスと個別に手続きを行う必要がなく、TUNECOREを通すことで一括して手続きが完了し、全てのサービスで配信が可能になるところにつきますね。
今回のトライアルキャンペーンでは、期間中、まだ音源を配信したことがない方を対象に、無料でシングル楽曲の配信が行えるようになっています。サービスの体験なので、当然配信された音源がダウンロード購入されたり,ストリーミング再生された場合には、売上も発生しますので「自分の音楽が売れる」という体験をすることができます!
自分の音楽が売れる」っていう体験は、一度経験すると本当にテンションが上がりますし、より良い音楽を作ろうというモチベーションにもつながります!
まだ音楽を配信したことがない人は、ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか!

キャンペーン概要

内容:シングル1年間配信無料 (1年後に更新する場合は、別途費用がかかります)
対象者:新規利用者の方 (1アカウント、初回リリースのみ有効・複数のアカウントは作成できません)
参加方法:シングルリリース登録時の決済画面にて「シングル配信 トライアルクーポン」をご選択ください
*既にリリースしたことがある方は当キャンペーンの対象外になりますので、あらかじめご了承ください。
Source:
今ならシングル配信無料!『トライアルキャンペーン』実施!

スポンサーリンク
合わせて読みたい

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事