完全AIのYouTubeチャンネルを開始しました!

作曲、カバー画像作成、概要欄の作成など全てAIが行っています。

作業用BGM、勉強用BGM、睡眠用BGMなど、様々なシーンに利用できるBGMを公開しているので是非チャンネル登録してみてください!

 

 

このサイトにはプロモーションが含まれています。

YouTube Redが韓国でサービス開始、いよいよアジアに

YouTubeの有料動画サービスである「YouTube Red」ですが、12月7日に韓国でのサービスが始まりました。

これまでは、「アメリカ」「オーストラリア」「メキシコ」「ニュージーランド」でサービスを提供していましたが、ついにアジア圏に進出しました。

日本でのサービス開始については具体的にアナウンスされていませんが、近いうちにサービスが始まる可能性が高まってきましたね。

スポンサーリンク

YouTube Redとは?

おさらいになりますが、YouTube Redは月額制サービスになっており、有料会員になればYouTubeを広告無しで視聴したり、オフライン再生・バックグラウンド再生といった機能を利用できるようになるサービスです。

また、独自コンテンツの作成・配信にも力をいれており、海外では人気のYouTuberやクリエイターの作品など、魅力的なコンテンツ提供にも力をいれてきています。

詳細は過去の記事も参考にしてみてください。

日本でも突然サービス開始・・・なんてことを期待しながら、続報を待ちます。

Source:

YouTube Red を利用できる地域 - YouTube ヘルプ

スポンサーリンク
合わせて読みたい

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事