完全AIのYouTubeチャンネルを開始しました!

作曲、カバー画像作成、概要欄の作成など全てAIが行っています。

作業用BGM、勉強用BGM、睡眠用BGMなど、様々なシーンに利用できるBGMを公開しているので是非チャンネル登録してみてください!

 

 

このサイトにはプロモーションが含まれています。

【ULTRA JAPAN 2018】ライブ配信の録画はLINE LIVEで少しの期間だけ見れそう?

現在日本で開催中のEDMフェス「ULTRA JAPAN 2018(ウルトラジャパン 2018)」ですが、今年もUMF TVによるYouTube LIVEやLINE LIVE,Twitchといったライブ配信プラットフォームでの中継が行われております。

で、毎年15時頃から夜21時くらいまで配信が続くんですが、アーカイブや録画の映像って、すぐに消えてしまうんですよね。

「どうせ今年も見れないんだろうな」って思ってたんですが、どうもLINE LIVEは、少しだけの期間、配信映像を残してくれているようです

スポンサーリンク

LINE LIVEだけ、少し録画(アーカイブ)が見れそう

今この記事を書いている15日はULTRA JAPANのDay1が開催された日ですが、記事執筆の23時現在で、LINE LIVEの配信part1は消えていますが、part2とpart3だけ見ることができます。

LINE LIVEでUltra Japan 2018 Day1の録画(Part2)を視聴

LINE LIVEでUltra Japan 2018 Day1の録画(Part3)を視聴

23時時点でPart 1が消えていますので、part2とpart3が消えるのも時間の問題かもしれません。

が、YouTube LIVEやTwitchは23時時点でDay 1の配信全てが消えていますので、少し見れるだけでもマシかもしれません。

見逃した人は消えるまえにLINE LIVEで録画版をチェックですね!

残り2日間もライブ配信で中継予定

ULTRA JAPAN 2018は、16日・17日もUMF TVによるYouTube LIVEやLINE LIVE,Twitchで配信されます!

詳細は、以下の記事でも紹介していますが、会場に行けない人はライブ配信で楽しむことができますね!

Twicthで視聴

Twichでの視聴は、こちらから

アマゾンジャパンのサイト内で視聴

Amazon Japanサイト内での視聴は、こちらから

YouTube LIVE(UMF TV)で視聴

YouTube LIVEはDAY1, DAY2, DAY3で配信番組が異なっています!

ULTRA LIVE Presents Ultra Japan 2018 - DAY 2

YouTube LIVEでの2日目視聴は、こちらから

ULTRA LIVE Presents Ultra Japan 2018 - DAY 3

YouTube LIVEでの3日目視聴は、こちらから

LINE LIVEで視聴

LINE LIVEもDAY1, DAY2, DAY3でライブ配信番組が異なっています!

LINE LIVEでの視聴は、こちらから

スポンサーリンク
合わせて読みたい

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事