完全AIのYouTubeチャンネルを開始しました!

作曲、カバー画像作成、概要欄の作成など全てAIが行っています。

作業用BGM、勉強用BGM、睡眠用BGMなど、様々なシーンに利用できるBGMを公開しているので是非チャンネル登録してみてください!

 

 

このサイトにはプロモーションが含まれています。

Spotify、オフライン再生用の楽曲ダウンロード数上限を10,000曲に

世界最大級の定額制音楽配信サービス「Spotify」ですが、有料のプレミアムプラン向けに提供中の楽曲ダウンロード数上限を、これまでの3倍にあたる10,000曲に広げました。

これによりプレミアムプランのユーザーは、楽曲をダウンロードすることで、4GやWi-Fiに接続していないオフライン環境下でも音楽を聴くことができるようになります。

これまでは1台の端末につき3,333曲が上限だったので、約3倍も拡張したことになり、ユーザーにとっては嬉しい限りです。

また、同一のアカウント使用できるスマートフォンやPCなどの端末数も、これまでの3台から5台に増えています。

仕事で使うPCや移動中に使うiPhoneなどでダウンロードする音楽を分けることにより、最大50,000曲もオフライン再生用にダウンロードすることができます。

実際、それだけの楽曲をダウンロードすることはないかもしれませんが、Spotifyの通信量もバカになりませんので、ほぼ上限なく音楽をオフライン再生できるようになるのは、ありがたい話ですね。

通信量については、こちらも参考にしてください。

Source:

Spotify's latest update triples download limit for offline listening

スポンサーリンク
合わせて読みたい

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事