完全AIのYouTubeチャンネルを開始しました!

作曲、カバー画像作成、概要欄の作成など全てAIが行っています。

作業用BGM、勉強用BGM、睡眠用BGMなど、様々なシーンに利用できるBGMを公開しているので是非チャンネル登録してみてください!

 

 

このサイトにはプロモーションが含まれています。

Apple Musicがプレイリスト「Replay」を開始、ユーザーの一年を振り返る

Apple Musicは、昨年Spotifyが発表した一年を振り返るプレイリスト「Wrapped」に対抗する新機能、Apple Music Replayを発表しました。

Apple Musicのユーザーは、Replayを利用することで、2019年に聴いたお気に入りの曲を振り返ることができます。

使い方や設定は簡単で、すでにベータ版としてサービスが提供されており、Apple Music Replayにアクセスしてログインすると、自分の2019年を振り返るトップソングのプレイリストが表示されます。

作成されるプレイリストはApple Musicのライブラリにも追加できるので、通信環境がないオフライン状態でも聴くことができます。

ちなみにこの「Replay」、2019年限定ではなく、Apple Musicを利用する限り、毎年振り返って利用できるようで、自分がその年にどんな音楽をヘビロテして聞いていたかが分かるようです。これ地味に面白い機能ですよね。僕も自分のリストを作ってみようと思います。

Source:

Apple Music Replay

スポンサーリンク
合わせて読みたい

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事