イープラス、Spotify Premiumが6ヶ月無料になるキャンペーン中!

チケットサイトの「イープラス」が、サービスにログインをすることで「Spotify Premium」が6ヶ月無料になるキャンペーンを展開しています。

受付期間は2020年8月14日(金)までで、Spotify Premiumをこれまで利用したことがないユーザーが対象になっています。

キャンペーンの申込には、キャンペーンページにある「クーポンコード発行」ボタンからイープラスのサービスにログインするだけ。

専用URLが発効されるので、そのままSpotify上でサービス利用の手続きをするだけです。

スポンサーリンク

Spotifyからイープラスのチケット購入が可能

Spotifyとイープラスは既に連携しており、Spotify上で聴いているアーティストのコンサートチケットがイープラスで購入・予約が可能になっています。

また「コンサート」コーナーには、ユーザーの聴取履歴に基づくおすすめや都市別のおすすめコンサート情報なども表示され、それぞれイープラス上のチケットページにて予約や購入が可能です。

まだSpotifyを使っておらず、イープラスのライブ配信などでチケットを購入する機会が多い方は、これを気にSpotify Premiumを試してみてはいかたでしょうか。

Source:

Spotify|イープラス

スポンサーリンク
合わせて読みたい

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事