完全AIのYouTubeチャンネルを開始しました!

作曲、カバー画像作成、概要欄の作成など全てAIが行っています。

作業用BGM、勉強用BGM、睡眠用BGMなど、様々なシーンに利用できるBGMを公開しているので是非チャンネル登録してみてください!

 

 

このサイトにはプロモーションが含まれています。

てんやわんや、NEO下北系MUSICバンドがダンスレッスン風MV公開

東京・下北沢発、NEO下北系MUSICバンド「てんやわんや」がニューシングル「踊り出しちゃうような!」を11月23日(水・祝)に東京・タワーレコード渋谷店と新宿店限定でリリースすると発表しました。
それに伴い、リードトラック「踊り出しちゃうような!」のプロモーションビデオを11月16日(水)に公開開始しています!

スポンサーリンク

オーディエンスも踊れるダンスレッスン風MV公開

音楽的実験を多く取り入れつつも、アガる4つ打ちのビートでフロア中を踊らせちゃう激キラーチューンである本楽曲。
ぜひオーディエンスに一緒に踊って欲しい」というメンバーの希望もあり、振り付けを丁寧に解説するダンスレッスン風のPVに仕上げられています。
PV中に登場する謎のチアリーダーの正体にも注目してください。
なお、CDの購入特典には、この「踊り出しちゃうような!」PVのメイキング映像も収録。
賑やかで楽しく進む演奏シーンや、意外とスポ根的に、何テイクもストイックに挑戦するダンスシーンの撮影風景をお楽しみください。

【MV】 踊り出しちゃうような! / てんやわんや

 

踊り出しちゃうような!

12/4(日) に下北沢BASEMENT BARでレコ発ライブ!

さらに、このシングルのリリースを記念したレコ発企画「いっさいがっさい!!」も12/4(日)に下北沢BASEMENT BARにて開催。
テジナ、ゆうせいから、MONSTER大陸と勢いのある実力派バンドを招いたスペシャルな企画となっています。

レコ発ライブ情報

てんやわんや初流通盤CD発売記念ライブ『いっさいがっさいっ!!!!!!』

  • ・日時:12/4(日) open18:00/start18:30
  • ・チケット:adv.2,500円/door2,800円
  • ・場所:下北沢BASEMENT BAR
  • ・ACT:てんやわんや/テジナ/ゆうせいから/MONSTER大陸

「てんやわんや」プロフィール

  • ・坂元健太郎(ボーカル/ギター) 「森山ほのみバンド」にギター/コーラスとして参加
  • ・小杉岳(ギター) 「入江陽バンド」「宇宙ネコ子」にギターとして参加
  • ・伊藤裕輔(ベース) 元「Death I Am」のベーシスト
  • ・神島啓真(ドラム)

Official Website
tenyawanya-official

スポンサーリンク
合わせて読みたい

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事