定額制音楽配信サービス「AWA(アワ)」は、2017年6月1日(木)から6月30日(金)までの1か月にわたって、期間中初めてAWAのStandardプランに登録したユーザーを対象に、通常1か月の無料トライアル期間が2か月に延長されるキャンペーンを開始しました。

これは、AWAが5月27日にサービス開始2周年を迎えた記念の『2周年記念キャンペーン』になっています。

サービス開始2周年、早いですね。

すでに無料トライアル期間が終了してるユーザーでも、これまでStandardプランに登録したことがなければ対象となります。

AWAの機能詳細については、過去の記事でも紹介していますので、参考にしてみてください。

AWAのトライアル期間が終了後、Free(無料)プランで出来ること
2017.12.3
2016年11月7日から、「Free(無料)」プランで出来ることが大幅に変わりましたので、最新の内容に更新しています。 3000万曲以上の邦楽・洋楽が聴けるミュージックアプリ「AWA」ではフル機能を無料で利用できるTrialプランを、初めての利用開始から30日間提供していますが、トライアル終了後は「...…

それにしても、定額制音楽配信サービスの無料期間は急に伸びたりするので、どのタイミングで初利用を開始するかユーザーも悩んでしまうのではないでしょうか。

Source:

AWAが『2周年記念キャンペーン』を実施!~期間中の登録で、通常1か月の無料トライアル期間が2か月に~

スポンサーリンク
合わせて読みたい

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事