定額制音楽配信サービス「AWA(アワ)」は、2017年12月26日から、Google Play「2017年ベストアプリ」 受賞を記念して、通常1カ月の無料トライアル期間を3カ月に延長する「今だけ3か月無料!HAPPY HOLIDAYS キャンペーン」開始しています。

これまで一度もAWAの有料プランを利用しておらず、初めてAWAのStandardプランに申し込んだ人が対象になります。

AWA - 音楽ストリーミングサービス

AWA Music - 音楽聴き放題(アワミュージック)
開発元:AWA Co. Ltd.
無料
posted with アプリーチ

-----

定額制音楽配信サービス「AWA」は、通常1カ月の無料トライアル期間を3カ月に延長する「今だけ3か月無料! オータムキャンペーン」を実施すると発表しました。キャンペーン期間は10月6日から11月30日15時までで、初めてAWAのStandardプランに申し込んだ人が対象になります。

スポンサーリンク

3ヶ月無料でAWAが使えるキャンペーン中

現在「AWA」では、期間中初めてStandardプランに登録した方を対象に、通常1か月の無料トライアル期間を3か月に延長するというキャンペーンを実施中です。

Android端末を利用していてGoogle Play、またはAWA公式ホームページで申込んだ場合は90日間、iOSを利用してApp Storeで申込んだ場合は3か月が無料期間となります。

また、すでに無料トライアル期間が終了している場合でも、Standardプランに登録したことがないユーザーであれば、3か月無料の対象となります。

AWAを無料で利用している場合は、フル尺で音楽を聴けないハイライト再生になってしまうなど制約がありますが、Standardプランのユーザーであれば、通信せずに音楽が聴けるオフライン再生や、 フル尺での音楽再生、 気になる音楽にスマートフォンをかざすだけでアーティストと楽曲を特定できる音楽認識機能など、 全ての機能が時間制限なしで利用できます。

プレイリストが1,000万件を突破!

また今回、「AWA」でしか聴くことができない著名人およびユーザーのプレイリスト作成数が1,000万件を突破したとも発表しています。

Standardプランに加入することで、気になるプレイリストを見つけて、好きな音楽を指定してフル尺で再生できるようにもなります。

「AWA」にあるプレイリストは、日常をとりまく様々なシーンや気持ちに寄り添うプレイリストが多く作成されており、ドライブやランニングなどのスポーツの際や、季節ごとのイベントの時に大人数で楽しむためのものから、一人で没入したい時向けのものまで、ユーザーそれぞれの思いのこもった曲で作られています。

これまで一度もStandardプランで利用したことがないユーザーは、この機会に試してみてはいかがでしょうか。

AWA - 音楽ストリーミングサービス

AWA Music - 音楽聴き放題(アワミュージック)
開発元:AWA Co. Ltd.
無料
posted with アプリーチ

Source:
音楽配信サービス「AWA(アワ)」にて「今だけ3か月無料!オータムキャンペーン」を実施

スポンサーリンク
合わせて読みたい

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事