完全AIのYouTubeチャンネルを開始しました!

作曲、カバー画像作成、概要欄の作成など全てAIが行っています。

作業用BGM、勉強用BGM、睡眠用BGMなど、様々なシーンに利用できるBGMを公開しているので是非チャンネル登録してみてください!

 

 

このサイトにはプロモーションが含まれています。

Apple Music、価格が半額の学生プランを海外で開始

今のところ、日本では利用できないのが残念ですね・・・。

Apple Musicは、サービス開始1周年を前に、加入者を爆発的に増加させる施策として、利用料が月額4.99$になる学生向けプラン(Student Plan)の提供をアメリカやイギリスなどで開始しました。個人向けのプランは月額利用料が9.99$なので、50%オフという破格のプランです。

スポンサーリンク

アメリカをはじめ、複数国で学生向けプランの開始

今回の学生向けプランの対象国はアメリカをはじめ、イギリス・ドイツ・デンマーク・アイルランド・オーストラリア・ニュージーランドです。もちろんそれぞれの国でApple Musicの月額利用料は異なりますが、すべての地域において50%オフの価格設定になっています。

ほんと、なんで日本は対象の地域に入ってないんだ!

学生の方で有料の定額制音楽配信サービスを利用している人数がどのくらいいるのかわかりませんが、今のApple Musicの機能を月額490円で利用できるのであれば正直むちゃくちゃお得です。

LINE MUSICの学割プラン(プレミアムプラン)が600円/月額なので、もし日本でも適用されれば最安値になりますね。

Student Planとは少し異なるものの、日本でもMacやiPadは学生・教職員向け価格で割安販売されていますので、もしかすると日本にもApple Musicの学生向けプランがやってくるかもしれませんね!

  • Source:
  • Apple Music’s new student membership option discounts the service by 50%

    スポンサーリンク
    合わせて読みたい

    Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事