LINE MUSIC、3ヶ月無料で使えるリッチなトライアル開始

定額制音楽配信サービス「LINE MUSIC」では、新規ユーザーを対象に、決済情報を登録することで3ヶ月間無料でLINE MUSICを時間制限のないプレミアムプラン(全ての機能)で利用できる"リッチなフリートライアル"を開始しました。

決済情報を入力する必要はありますが、フリートライアル期間内に解約をした場合は課金が発生しませんので、まだLINE MUSICを使ったことがない方は、この機会に初めてみてはどうでしょうか。

また、今回LINE MUSICは楽曲のダウンロード販売も開始しましたので、紹介しておきます。

スポンサーリンク

これまで配信していなかった楽曲もダウンロード可能

LINE MUSICでは3000万曲以上の音楽をストリーミング配信で聴くことができますが、ストリーミング配信していないアーティストもたくさんいました。

今回開始したLINE MUSICのダウンロード販売では、これまでストリーミング配信されていなかったアーティストに関しても楽曲をダウンロード購入して楽しむことができるようになりました。

ダウンロード購入した楽曲は、LINEのプロフィールBGMやLINE無料通話の着信音への設定、ストリーミング配信曲と一緒にプレイリストに入れて聴くことなど可能になっています。

購入はios/Android共に"MUSICコイン"を使用し、MUSICコインを使えばLINE MUSICの有料会員ではない場合も、楽曲のダウンロード購入が可能になっています。

Source:
LINE MUSIC で楽曲のダウンロード販売をスタート!

スポンサーリンク
合わせて読みたい

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事
AWA、PC向けアプリを正式にリリース
音楽配信サービス
定額制音楽配信サービス「AWA(アワ)」は、パソコンでの音楽再生やプレイリスト作成が可能となるPC向けアプリの正式版を、2016年4月1日に...