完全AIのYouTubeチャンネルを開始しました!

作曲、カバー画像作成、概要欄の作成など全てAIが行っています。

作業用BGM、勉強用BGM、睡眠用BGMなど、様々なシーンに利用できるBGMを公開しているので是非チャンネル登録してみてください!

 

 

このサイトにはプロモーションが含まれています。

634noHz、「さっきの女の子、」古川すい主演の新曲MVを公開

​東京都内を拠点に活動する3ピースバンド「634noHz」の2ndEP「Amplifier」が、12月17(日)からライブ会場限定で発売されることが決定しました。
それに伴い、11月26日(日)、12月3日(日)、12月10日(日)の3週にわたってバンドからニュースが発表されるプロジェクトを展開しており、ニュース第一弾としてEPのリードトラックのひとつ「夏を枠から見送って」のMVが公開されました。
来週・再来週にも何かしら告知があるようなので注目です。

スポンサーリンク

脱力系アーバンポップサウンド

今回MVが公開された「夏を枠から見送って」は、バンドの持つゆるい空気感と高いメロディセンスが如実に現れた、夜の街を歩きながら聴きたくなる脱力系アーバンポップソングになっています。
MVには、あなたの人生に寄り添い、彩るように活動するがテーマのアイドルグループ「さっきの女の子、」の古川すいが出演しており、東京の街を白い枠を持ちながらひたすら歩き続ける映像となっています。
面白い取り組みとして、今回のMV撮影で歩いたルートの座標がGoogle Map上で閲覧可能になっており、聖地巡礼的に街をめぐることもできます。座標データはMVの概要欄や634noHzのTwitterで公開されていますので、覗いていてはいかがでしょうか。

MV公開にあたってのコメント

今回のMVリリースに合わせて、バンド634noHzや、MVに出演している古川すい、MVの撮影・監督を務めた皆様ズパラダイスからコメントがでています。
634noHzコメント

「出演してくれた古川すいちゃんの可愛さと監督である皆様ズパラダイスさんの遊び心がぎゅっと詰まった素晴らしいMVです。最後の1秒までぜひともお見逃しなく!!!」

古川すいコメント

「PVの撮影はずっと憧れていたので出演できてとても嬉しかったです。撮影自体とても楽しくいい体験ができました。『634noHz』さんの曲とともにたくさん見ていただけたら幸いです!!」

皆様ズパラダイスコメント

「いい感じにレイドバックを誘う楽曲に合うよう、大好きな小細工をしてみました。よかったら古川すいさんが歩いた軌跡を追うお散歩、『すい散歩』を楽しんでください」

MV634noHz - 夏を枠から見送って

夏を枠から見送って

音源詳細

634noHz
「Amplifier」
2017.12.17 ライブ会場限定発売
800(税込み)
[収録曲]
01.知らない
02.夏を枠から見送って
03.斜陽

直近のライブ詳細

2017.12.17(日)
Lazy Sunday
下北沢LIVEHOLIC
634noHz
umanuma
都筑健太(BAND SET)
amayado
OPEN : 18:30 / START : 19:00
ADV : 2,000 / DOOR : 2,500(D別)

スポンサーリンク
合わせて読みたい

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事