完全AIのYouTubeチャンネルを開始しました!

作曲、カバー画像作成、概要欄の作成など全てAIが行っています。

作業用BGM、勉強用BGM、睡眠用BGMなど、様々なシーンに利用できるBGMを公開しているので是非チャンネル登録してみてください!

 

 

このサイトにはプロモーションが含まれています。

めざましテレビが「Apple Music」の1ヶ月無料コードを配布中【 9月29日まで】

フジテレビのめざましテレビが「めざましサマーライブ」の音楽がApple Musicのプレイリストで楽しめることを記念して、Apple Musicを1ヶ月無料で利用できるコードを期間限定で配布しています。

配布期間は8月12日(月)0時から9月29日(日)23時59分までですが、定員に達し次第終了する先着順となっています。この記事を書いている時点では利用できますが、どのくらい数はあるんでしょうね。

今回の1ヶ月無料コードを利用すると、初めてApple Musicを利用する方は、通常の3ヶ月無料トライアルに加えて、1ヶ月無料コード分が延長されるので、実質4ヶ月無料で利用することができます。

すでにApple Musicを利用している人は、1ヶ月分が無料で利用できるようになります。

なお、利用は個人プラン限定で、学生プランやファミリープランでは利用できないようです。

Source:

めざましサマーライブ

スポンサーリンク
合わせて読みたい

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事