完全AIのYouTubeチャンネルを開始しました!

作曲、カバー画像作成、概要欄の作成など全てAIが行っています。

作業用BGM、勉強用BGM、睡眠用BGMなど、様々なシーンに利用できるBGMを公開しているので是非チャンネル登録してみてください!

 

 

このサイトにはプロモーションが含まれています。

Mudia、イベント主催者に投票制イベントのサイト利用開放へ

株式会社ソナーユーが運営するオーディエンス参加型ライブグランプリ『Mudia』が、提携ライブハウス・イベント主催者(以下オーガナイザー)に向けて投票制イベントのサイト利用を2019年8月より開放すると共に、2019年5月8日(水)よりイベント募集を開始致しました。

スポンサーリンク

Mudiaとは?

『Mudia』とは、出演アーティストのライブを生配信し、ライブ来場者と視聴者のみの投票でナンバー1パフォーマンスアーティストを決定するオーディエンス参加型ライブグランプリイベント。アーティストの最高なパフォーマンスをより多くの人に「知ってもらえる」「観てもらえる」「聴いてもらえる」をコンセプトに、2019年1月よりスタートしました。

サイト利用開放で出来ること

今回のサイト利用開放によって、オーガナイザーが主催する投票制イベントが『Mudia』を介して投票、配信することが可能となります。

投票は、選考中のイベントページから出演アーティストを選び、ギフトを選択して投票するというもので、従来より『Mudia』で実施されている投票イベントと同じステップとなるため、既存のユーザーも様々なイベントをオンラインでもオフラインでも気軽に参加することができるようになります。

また、オーガナイザーは主催する投票制イベントをより多くの人に視聴してもらうことができたり、『Mudia』登録アーティストへイベント参加のアナウンスができるようになる他、WEB投票の売上をレベニューシェアすることでチケット代以外のイベント収益が見込めることとなります。

本サイト利用の開放は、すでに複数のオーガナイザーから企画の声があり、2019年内は一定数のイベント掲載で締め切る予定で、2020年から本格的に始動する予定となっています。

Mudiaとは?

▼『Mudia』オフィシャルページ
https://mudia.tv/

Source:

オーディエンス参加型ライブグランプリ『Mudia』、イベント主催者に向けて投票制イベントのサイト利用開放へ

スポンサーリンク
合わせて読みたい

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事