完全AIのYouTubeチャンネルを開始しました!

作曲、カバー画像作成、概要欄の作成など全てAIが行っています。

作業用BGM、勉強用BGM、睡眠用BGMなど、様々なシーンに利用できるBGMを公開しているので是非チャンネル登録してみてください!

 

 

このサイトにはプロモーションが含まれています。

ゆうれいのいのち、きみの幸せを願う新曲「ハッピーバースデイ」のMVを公開!

6月7日、東京都内にて活動するバンド「ゆうれいのいのち」の新MV「ハッピーバースデイ」が公開されました。

今作は、今年中に発売を予定している新音源からの、フライングぎみのMVカットとなっています。

スポンサーリンク

「ゆうれいのいのち」とは

2015年に結成された5人組で、ギターポップ・フォーク・郷愁やジュブナイル性を多分に纏った歌詞が重なるインディーjpopバンド。

MV中ではタイトルの通り、誕生日を迎えるきみの為に「ゆうれいのいのち」メンバーがケーキを届けに行く様子が描かれている。監督は、前作・前々作と同様、生まれてこのかた人の誕生パーティに招待された事の無い皆様ズパラダイスが監督。

やさしさと楽しさとグッドメロディで満ちたMVで、疲れているのか見ているとわけもなく涙が出てくる一作。是非見てほしい。

ゆうれいのいのち - ハッピーバースデイ

ハッピーバースデイ

既発音源情報

2nd EP "八月、あのコと" \500
2018.8.11. Out

1. 八月、あのコと。
2.リナリア
3. 天国列車は海をゆく
※「ハッピーバースデイ」は未収録

Holiday! Records、SABOTEN Recordsなどネット販売店のほか、ライブ会場でも販売。Apple Musicなど各種配信サービスでも配信/販売中。

直近ライブ情報

634noHz企画
『誰がために音楽は鳴る』

634moHz_イベントフライヤー.jpg

2019/06/08(sat) 下北沢モナレコード
OP18:00/ST18:30
¥2000/¥2500 +1d

634noHz
Art Theater Guild
宇宙団
ゆうれいのいのち
よあけ

スポンサーリンク
合わせて読みたい

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事