完全AIのYouTubeチャンネルを開始しました!

作曲、カバー画像作成、概要欄の作成など全てAIが行っています。

作業用BGM、勉強用BGM、睡眠用BGMなど、様々なシーンに利用できるBGMを公開しているので是非チャンネル登録してみてください!

 

 

このサイトにはプロモーションが含まれています。

LINEのプロフィールに無料で好きな音楽(BGM)を設定する方法

すでに設定している人がたくさんいますが、LINEのプロフィールに好きな音楽をBGMとして設定できるようになっています。

LINE MUSICで配信されている音楽を有料会員だけではなく無料でも設定可能になっていますので、その設定方法を紹介します。

スポンサーリンク

LINEのプロフィールにBGMを設定する方法

初めに「LINE MUSIC」アプリをダウンロードしておく必要があります。

LINE MUSIC(ラインミュージック)

LINE MUSIC - 音楽聞き放題、シェアし放題(ラインミュージック)
無料
posted with アプリーチ

LINE MUSICアプリのダウンロードが終わったら、今度は「LINE」を起動して、設定の【プロフィール】→【プロフィール設定】へ進みます。

すると【BGM】という項目があるので、ここにチェックをつけましょう。

LINEアカウントでのLINE MUSICヘのログインを求めらるので【ログイン】をタップして、利用規約に同意します。

同意が完了した後に、BGMに設定する曲を選択します。僕は以前LINE MUSICを使っていたので、自分が聞いたことのある曲履歴が出てきました。そこから今回は、【Maroon 5:Sunday Morning】を選択してみました。

再度、設定の【プロフィール】→【プロフィール設定】を見てみると、【BGM】欄に自分の設定した音楽が表示され、プロフィール画面ではバッチリSunday Morningが流れました!

スポンサーリンク
合わせて読みたい

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事