完全AIのYouTubeチャンネルを開始しました!

作曲、カバー画像作成、概要欄の作成など全てAIが行っています。

作業用BGM、勉強用BGM、睡眠用BGMなど、様々なシーンに利用できるBGMを公開しているので是非チャンネル登録してみてください!

 

 

このサイトにはプロモーションが含まれています。

Spotifyが一般公開開始!招待コード不要で誰でも利用可能に!

世界最大の定額制音楽配信サービス「Spotify」は11月10日、日本でも一般ユーザー向けにサービスを開始しました。

これまでSpotifyは、事前にメール登録を行っていた人などを対象にした招待制としていましたが、ついに・・ついに誰でもSpotifyを利用できるようになりました。

スポンサーリンク

あらためてSpotifyをおさらい

Spotifyは、世界最大の定額制音楽配信サービスで、広告が表示されますが無料で利用できる「フリープラン」と、すべての機能が利用できる月額980円のプレミアムプランを提供しています。

日本では2016年9月29日から「招待制」でサービスを提供していましたので、およそ1ヶ月経ってからの本格展開ですね。

iPhoneやiPadといったiOS搭載デバイス、Androidスマートフォンやパソコン(Windows、Mac)に加え、PlayStation 4/3といったゲーム機でも利用することができます。

無料プランや有料プラン、楽曲リストなどまとめ

僕は事前に招待制でSpotifyを利用できていましたので、そのときに各プランの違いや聴く事ができる邦楽などをまとめています。

こちらも参考にしてください。

スポンサーリンク
合わせて読みたい

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事