日本でのサービス開始1周年を記念して、再び3ヶ月100円で「Spotify Premium」を利用できるキャンペーン開始しています。
キャンペーン期間は2017年11月10日~12月31日まで。

今回も1度も「Spotify Premium」を利用したことがないユーザーが対象となっています。無料プランと有料プランの違い、配信中の邦楽・洋楽アーティストの比較、Spotifyを利用した場合の通信料の違いなど、Spotifyや「Spotify Premium」に関する情報は、このページ下部にまとめていますので、参考にしてください。

Source:
3ヶ月のPremium体験:たったの¥100。
--追記ここまで--

世界最大の定額制音楽配信サービス「Spotify」は、通常月額980円のプレミアムプランを、3カ月間100円で利用できる「Spotify Premium 2017 サマーキャンペーン」を18日から開始しました。

スポンサーリンク

一度も利用したことがないユーザーが対象

今回、Spotifyを3ヶ月100円で利用できるのは、これまでプレミアムプランに登録したことが一度もないユーザーが対象になっています。

6月27日までにプレミア厶プランに申し込むと、利用開始日から3カ月間100円で利用することができ、その後は通常の月額980円になります。

自動で元の料金に戻るようなので、とりあえず3ヶ月100円で利用しようと考えている人は、解約を忘れないように注意が必要ですね。

Spotify関連まとめ

これまでもSpotifyの料金やプレミア厶プランと無料プランの違いなど紹介してきましたので、一覧を紹介しておきます。
まだ一度もSpotifyを使ったことがない方は、この機会に試してみてはいかがでしょうか!
Spotifyの無料プランについてはこちらから。

Spotifyは初回に限りPremiumプランを無料トライアルできる仕組みも提供していますので、こちらも参考にしてみてください。
他の定額制音楽配信サービスとの料金・曲数・無料期間などの比較はこちらから。

Source:
Spotify Premium 2017 サマーキャンペーン

スポンサーリンク
合わせて読みたい

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事