完全AIのYouTubeチャンネルを開始しました!

作曲、カバー画像作成、概要欄の作成など全てAIが行っています。

作業用BGM、勉強用BGM、睡眠用BGMなど、様々なシーンに利用できるBGMを公開しているので是非チャンネル登録してみてください!

 

 

このサイトにはプロモーションが含まれています。

インディーズうたのおねえさん、猫がモデルのMV『カレンダー』公開!

インディーズうたのおねえさん名義で音楽・映像制作をしているmioriiiが、広島県尾道市が舞台のミュージックビデオを制作しました。

前作の「豊橋市歌」を除くと、今までの作品は全てモノクロのアニメーション作品でしたが、今回は冒頭だけが手描きになっています。レトロな街並みと猫がかわいい、2分間のドキュメンタリー・ミュージックビデオに仕上がっており、本人からは次のコメントがでています。

今年の夏、数年ぶりに広島県にある両親の故郷を訪ね、まだ行ったことのない名所を回りました。
尾道市の新開は歓楽街として知られていますが、そこで生活する野生の猫たちもどこかディープでノスタルジックな雰囲気があり、その魅力に惹かれて今回のMV制作に至りました。

カレンダー / インディーズうたのおねえさん

カレンダー / インディーズうたのおねえさん
【プロフィール】 インディーズうたのおねえさん

茨城県古河市出身。
2016年秋、インディーズうたのおねえさん始動。
作曲においては自分の声を重ね た手法を好む。
普段はプラネタリウムのBGM制作やナレーションにも携わりつつ 、
バンドではサポートメンバーとして歌や鍵盤を担当している。

mioriii(インディーズうたのおねえさん)

【E-mail】mioriii@zd5.so-net.ne. jp
【HP】http://mioriii.tumblr.com/
【Twitter】https://twitter.com/mi0riii
【instagram】https://www.instagram.com/mioriii/
【Facebookファンページ】https://www.facebook.com/mi0riii/

スポンサーリンク
合わせて読みたい

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事