完全AIのYouTubeチャンネルを開始しました!

作曲、カバー画像作成、概要欄の作成など全てAIが行っています。

作業用BGM、勉強用BGM、睡眠用BGMなど、様々なシーンに利用できるBGMを公開しているので是非チャンネル登録してみてください!

 

 

このサイトにはプロモーションが含まれています。

AWA、Android TV向けアプリをリリース

定額制音楽配信サービスの「AWA」が、「Android TV」向けのアプリをリリースしました。PCやスマートフォンを利用せずとも、対応テレビでもAWAを利用でき、AWAをテレビ専用のインターフェースでシームレスに利用できるようになりました。

スポンサーリンク

スマホがなくてもAWAの利用が可能

また、今回Android TVに対応したことにより、スマートフォンを持っていない場合でも、TV上で30日間のAWA無料トライアルを利用することができます。

無料トライアル終了後も、月額960円のStandardプランや月額360円のLiteプランなど、通常のPC版・スマートフォン版と同じ機能が利用できるプランへの加入も可能になっています。

PCやスマートフォン以外にも窓口を拡げる

AWAは2015年10月にAndroidの自動車向けOS「Android Auto」に対応し、2016年2月には新型「Chromecast」や「Chromecast Audio」に対応、さらには2016年6月に「Android Wear」にも対応しています。

そして今回は「Android TV」に対応しました。

定額制音楽配信サービスというか音楽の聴き方自体、まだまだスマホやPCで聴いている人が多いと思いますが、テレビなどの家電といった生活の一部となっている機器に対応を広げていくことで、今後も利用者拡大を狙っているようです。

  • Source:

AWAが「Android TV」向けアプリをリリース

スポンサーリンク
合わせて読みたい

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事