完全AIのYouTubeチャンネルを開始しました!

作曲、カバー画像作成、概要欄の作成など全てAIが行っています。

作業用BGM、勉強用BGM、睡眠用BGMなど、様々なシーンに利用できるBGMを公開しているので是非チャンネル登録してみてください!

 

 

このサイトにはプロモーションが含まれています。

誰でもバンドマンでデビュー気分になれる「MELON RECORDS」がゆるく面白い。

こういうの面白いですよね。

サントリー食品インターナショナルが2018年11月5日に公開したウェブサイト「MELON RECORDS」は、誰でもバンドマンとしてデビューした気分になれるWEBサイトを作成できるサービスです。

バンドマンのみなさん、まずはカタチから入っていけますよ。

スポンサーリンク

アー写の公開やインタビュー記事作成も

完全に遊びは遊びなんですが、「MELON RECORDS」は、アーティスト写真やバンド名、メンバーの名前やパートを登録して公開するだけでなく、特設サイトのステップに沿っていくつか簡単な質問に答えるだけで、よくバンドマンが答えているようなインタビュー記事まで作成してくれます。

もともとはサントリーのメロンソーダプロモーションとして公開されたサイトですが、「MELON RECORDS」の制作にあたっては、リットーミュージックより発売されている「バンドあるある」の著書として有名な劇作家の松本哲也氏と、放送作家の藤澤朋幸氏が監修しており、なかなか本格的なアーティストサイトとして楽しむことができます。

プロモーションのターゲットは若くバンド活動を頑張っている層だと思いますが、僕みたいにバンド活動をやめた、おじさんにも需要がありそうですよね。

Source:

MELON RECORDS

スポンサーリンク
合わせて読みたい

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事