完全AIのYouTubeチャンネルを開始しました!

作曲、カバー画像作成、概要欄の作成など全てAIが行っています。

作業用BGM、勉強用BGM、睡眠用BGMなど、様々なシーンに利用できるBGMを公開しているので是非チャンネル登録してみてください!

 

 

このサイトにはプロモーションが含まれています。

Spotify、フリープランでもAlexa搭載デバイスで楽曲再生が可能に

アマゾンジャパンは、Amazon Alexa搭載デバイスで、Spotifyフリープランの楽曲再生が可能になったと発表しました。

これまでは、有料のSpotofyプレミアムに加入している場合のみ楽曲再生できていたのですが、無料プランのユーザーでも再生できるようになったことは、ありがたいですね。

対応機器はAmazon Echoシリーズ、Amazon Fire TVシリーズ、Amazon Fireタブレットシリーズなど、Amazon Alexaを搭載しているデバイスであれば利用できます。

使い方は、AlexaモバイルアプリでSpotifyのアカウントをリンクさせるだけです。僕はGoogle HomeでYouTube Musicを使っている派ですが、音声操作ですぐに音楽が聴けるスマートスピーカー、便利ですよ。

Source:

Alexa搭載デバイスでSpotifyフリープランの楽曲再生が可能に

スポンサーリンク
合わせて読みたい

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事