完全AIのYouTubeチャンネルを開始しました!

作曲、カバー画像作成、概要欄の作成など全てAIが行っています。

作業用BGM、勉強用BGM、睡眠用BGMなど、様々なシーンに利用できるBGMを公開しているので是非チャンネル登録してみてください!

 

 

このサイトにはプロモーションが含まれています。

B’zが歴代ライブ映像23作品をYouTubeに期間限定で公開中【5/31まで】

これは音楽のサブスクリプション(ストリーミング)配信解禁への布石なのでしょうか・・・。

それとも、家で過ごす時間が多くなっている人向けへのファンサービスなのでしょうか・・・。いや、ファンサービスであることは間違いないのですが。

何にしても嬉しいニュースです!!

B'zが本日4月13日(月)より、これまでに映像化されたVHS・DVD・Blu-ray全23作品を、“B’z LIVE-GYM -At Your Home-” と題して、5月31日(日)まで、公式YouTubeチャンネルに公開しました。

「-At Your Home-」とタイトルに付いている通り、家で過ごす時間が増えた人向けの最高のファンサービスで、公開された作品は、以下の通りです。

スポンサーリンク

B'z LIVE-GYM -At Your Home- 公開作品一覧

1990年のライブから2019年のライブまでと約30年に渡るB'zの音楽活動を、家で一気に見れるなんて幸せな時間ですね!

Source:

B'z Official Site

B'z 公式YouTube

スポンサーリンク
合わせて読みたい

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事